So-net無料ブログ作成

人型寝袋フリース NHK「あさイチ」でも紹介 [人型寝袋フリース めざましテレビ]




最初.jpg





テレビで紹介をされることが多い人型寝袋フリースは、時に売り切れになることが多いです。

特に視聴率の高い情報番組などで取り上げられると紹介された後に、問い合わせが殺到することもあります。

ドッペルギャンガーの人気商品である人型寝袋フリースは、最近NHKで放送されているあさイチでも紹介をされています。





着る毛布ということで、冬場は暖かい状態をキープできるということで取材を受けています。

そもそも先日あさイチで紹介されてから、人型寝袋フリースは注目を集めていったのです。

一見するとヒーロー物のコスプレではないかと不安に駆られるかと思いますが、
実際に利用してみると暖かい状態をキープできると人気を集めていったのです。

とりわけNHKの中でも視聴者が多くなってくる時間帯に放送されている人気番組なだけに、その宣伝効果は非常に絶大でした。





そして紹介VTRを見ていくと、人型寝袋フリースについて疑問に感じる視聴者が多かったというのです。


それはトイレにいくときです。

トイレにいく時に脱がないでいいのか疑問に感じる人が多かったというのです。

そこで紹介されたのが「着たままトイレシステム」です。



トイレ.jpg





これはトイレに行くときも人型寝袋フリースを全く脱がなくてもいいように、
前面を見てみると太腿部のあたりまで開閉することができるジッパーがついているのです。


そして背中の方にはウエストベルクロを使用しているので外しやすい構造になっています。

これでトイレにいく時にその部分を外して用を足すことができるのです。




使いやすさを確認できたら購入して使ってみてください。





めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】









スポンサーリンク
book2.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。