So-net無料ブログ作成

doppelganger 人型寝袋フリース アウトドア [人型寝袋フリース めざましテレビ]




最初.jpg





冬場寒さを少しでも防ぎたいという方には人型寝袋フリースがお勧めです。

インターネットなどで調べて商品を見てみると、違和感を感じてしまう商品になるでしょう。

しかし保温性は十分にあり、寒い冬を乗り越えることができるアイテムになるでしょう。




人型寝袋フリースはアウトドアでも活躍します。

キャンプや車中泊では布団を敷いて眠るということができませんので、大抵の人が寝袋を使うことになります。

しかし顔だけは呼吸するために隠すことができません。

この人型寝袋フリースでは顔も隠すことができるので、寒気を防ぐことができます。

フリース素材で出来ているため、冬場でも暖かく眠ることができます。

またインナーも用意されていますので、合わせて着用すると更に暖かくなっていきます。



用途別.jpg




他にも動きまわるキャンプで活用することができます。

リラックスウェアとしても利用できるため、実用性も十分にあります。

従来の寝袋と違って動きまわることも苦にはなりません。

また便意を催した場合に、人型寝袋フリースを全て脱ぐ必要がありません。

アウトドアではトイレを探すのも一苦労です。

そこでおしりの部分が開閉することができるところがあります。

これを「着たままトイレシステム」といい、腰回りの部品を外すことでトイレで用を出す部分を開くことができます。

寒さに震えることなく便を出すことができるでしょう。



トイレ.jpg




価格も5000円ほどで購入することができますので、
アウトドアで厳しい寒さを耐えることができるグッズとなるでしょう。




めざましテレビで放映!DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】










スポンサーリンク
book2.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。