So-net無料ブログ作成
西野カナ ダイエット方法 期間 ブログトップ

西野カナ ダイエット方法 期間 QOLコンサルタント田中貴紀砂 [西野カナ ダイエット方法 期間]



歌手の西野カナもダイエットを行っています。

歌だけではなく、ファッションなどでも定評のある彼女ですが2年ほど前歌番組に出演した時に、
ファンの間から激太りしたのではないかと噂になったのです。

歌を歌い続けることはカロリーの消費につながります。

当時全国ツアーを行っていたためにスタミナをつけるために対象に食事を摂取したのかもしれません。

そんな中で体重や脂肪が増えていってしまったのです。




過労やストレスもピークだったのではないかという時期を過ぎ、
しばらくレコーディングなどがあり歌番組などで見かけなくなります。

その後再び新曲のプロモーションを兼ねて様々な歌番組に出ることになります。

するとデビュー当時のような体型に戻っていたのです。

仕事などが急に減ってきたので激痩せしたのではないかと一節ではいわれていますが、
出演しない間にダイエットを行い成功したともいわれています。




そのダイエット方法は単純です。

期間はおよそ3ヶ月ほど行ったといわれています。

方法は夜6時以降にごはんやお菓子を食べないということだったのです。

食事を抜くダイエットは危険なため、太りやすい時間帯での摂取を避けたのではないかといわれています。

このダイエットに加えて夜中にランニングなどを行っていたという話もあります。

食事制限と運動をバランスよく実践していくことによって体重を落としていくことができたのです。

間食を控えるという行為をなくすだけでも大きな効果があります。




徐々に焦らずに行うのが大切です。




すぐにダイエット効果を出したい方にはこちらをオススメします


ダイエットトレーナーで有名な田中貴紀砂さんが行っているダイエットプログラムですが

60日でバキバキの腹筋を手に入れた方が数え切れないほどいます。


しかも効果がなかったら返金保証までありますので安心です



プログラムを実践した方の写真が下のリンクにありますのでご覧ください




【田中貴紀砂の腹割ダイエットプログラム】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
西野カナ ダイエット方法 期間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。